リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
例の人の引越しなどが重なり、PCから離れてたcoopです

久々に復活なのですよ

色々と家を片付けていたら、昔に旅行でハワイに行った時のお金が出てきました。
日本で使えなくても、こういうのって思い出になるよね。

形がある物って、思い出すし忘れないよね。
動け!! Windows98!!!!

そしてスレはまとめられていくと思うんだ
05698483920.jpg

出産祝いとして、結構大きめなサバイバルゲームを開いてもらうコトになりました。

内容としては20vs20で
グループの中に
@スナイパー 1人
@ショットガン 2人
@盾持ち 1人
@煙幕 2人

というルールで回収ゲームを開いてくれるらしいです。

私は当然メインウェポンはMP5A5で参戦
去年はドブにはまるという災難があった私ですが
ワルサーP38を壊してしまった私ですが
今回は活躍してみせるんだから
95493954.jpg

なんかドアラの人気が上がってきてますねw
スポーツ観戦が好きな私にとっては嬉しいコトですです

私の友達が昔から遊園地とかでショーをやっていて
もちろん皆で練習もするそうで

でもドアラに中の人なんていないよほんとだよ

そして娘が泣いています。お乳の時間ですってよ
2chスレまとめはちょっとお待ちになって
9689389023.jpg


我が家に帰ろうとしたら
例の人が風邪で治るまで帰れないというcoopでした。

いい天気ですね
布団を干して、カバーを夏用にして、毛布しまって
扇風機だして、アースジェット買って、アイス買って(´ー`)

夏にヒキコモリすぎて肌が真っ白な男の子
SOTOに出て少しは黒くなればいいと思う。
646387593.jpg

安価スレが嫌いな人にとっては
今のゲー卒は退屈かもしれないので
次はちょっと違うのを投下しようと考え中でございますですのよ

話は変わりまして

らき☆すた
人気ですね

ぶっちゃけますと
私はネットs...の方で幼zy...の声が得意というかなんというか

そんな感じ!!

曖昧3㎝!!!

だからなんだっていうの
27日の9時過ぎに破水してしまい病院に
そのまま入院で出産まで陣痛室に・・・

28日の4時過ぎに元気な女の子を出産しました!!

えぇ、もちろん叫びましたよ。
というか男の子のシンボルがついてたと思ったら
女の子という驚きもありました。

コメントありがとうございます。
すみませんが詳しいコトは付き合いの長い知り合いに報告するつもりです。子供の写真はここに載せるかどうかは悩んでいます。
前のゲー卒なら即うpしてましたけどねww

というわけで
これからもゲー卒をよろしくなんだから
4345463254.jpg

何故か喧嘩にはまっているcoopです

なんか体調悪いので最近は短い文章

はやく赤ちゃん出てこないかな~
34342.jpg

「You イミフwwww」

「You 人生オワタww」

「You ブーンしちゃいなよ」


みたいなね

まさかね まさかね
