リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
今から友達と遊んできます!

その友達とは結婚式以来あってません。

結婚式では色々忙しく少ししか話せなかったから
今日はとことん話すつもりです。

今日は例の人が久々に休みなので、家のコトはまかせていきます。
カレーも作っておいたしね!!バッチリじゃ~

それにしもてが強い~
天気がいいのに部屋干しという悲しさ。。
バスマットが道路に飛ばされちゃったよヽ(;´Д`)ノ

山はきっと雪ね
izumigatake

私もboonで風になれるんだお( ^ω^)


【すごいスピリチュアルd】
またやっちゃってます(笑)
歌うまい~ありがと~ありがと~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
