リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
NHKのピタゴラスイッチって番組知ってるかな?
この番組のために受信料を払ってるって人も多いはず!?

私はラーメンズの小林さんが出てるから...

というかみんな受信料はしっかり払いなさいよ!!

こんな感じの番組です(ぇ


こういうの、見てるだけで楽しい私。


なんかこういうオモチャって売ってるよね?オブジェ的なヤツ


実は私もちょっとした企画でやろうと思ったんですが...
時間がなくて止めました(笑)


コンピューターによる計算と化学による力で制作されたらしいです。
ってアレ!?


ネットランナーの100人編集長の企画かな?
拷問機器に変えてしまおうみたいな。
ってこの人さ、あそこの管理人さんよね...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ見て頂いて有難うございます。
HNKの受信料、しっかり払ってますよ。
払いたくない・・・
と言う方の気持ちも分からなくもないですが・・・義務だと思います。
2007/03/15(木) 17:01 | URL | やまさん #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
またきてくださいね。
ASpをバリューコマースに変えてみてみては?
なかなか面白い物作れるよ。
2007/03/16(金) 08:57 | URL | ブログショップ商店街 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
