リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
HARCOって知ってる人いるかな?
私の好きなシンガーソングライターさん。

エッセンシャルCM...

スズキアルトCM...

もう聞けばわかるよ!!
BE MY GIRL(*゚∀゚)ゞ


【HARCO】
幸せの意味を教えてくれた君に感謝だよ。
だから恥ずかしいけど歌うよ。
この広い世界で君に逢えたなんて奇跡だよ。
私は知ってるよ、ちゃんと見てるよ、頑張ってる君のコト。
当たり前って言うけど、当たり前じゃないよ。
ずっと守ってあげるんだから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FMOやってる東京という者です!
HARCO、実は偶然にもこの前ベストアルバム買いまして、ついついコメントしたくなりました…w
CECILという自分の好きなアーティストのブログで「天才だ」と書いてあったので買ってみたんですよね。
そしたら聞いたことある曲入っててビックリ。
ようつべでPV探したけど見つからなかったんですが、やっぱりあったんですね。感謝!
ではではー、失礼しました
2007/03/16(金) 15:41 | URL | 東京 #-[ 編集]
東京さんお初&いらっしゃいませですです。
ネットでですが、初めてHARCOファンに逢いました~。
マイコーじゃなくてハルコーみたいな...
すみません悪乗りです。

またキテくださいね~東京さん。
2007/03/16(金) 20:00 | URL | coop #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
