リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
食欲旺盛なcoopです。
お腹の赤ちゃんが栄養を欲しがってるのかな~なんて思いながら、毎日バクバクパクパク。。

やっぱり看護師さんに言われましたよ。
「急に体重増えましたね」

ん~、2週間前より、、えーと、、、~㎏ヽ(´Д`;)ノアゥア
このままじゃピz...

というか今日は朝から気持ち悪い...

でもネタ探しの冒険は止められません(n‘∀‘)


例の人の親戚で、赤ちゃんですけどCMデビューしてます。
現在流れてるかどうかは身元バレがあれなので言いません。

そういえば私の友達で「手」だけCM出てる人がいるな~と。。

いろいろCM見てみたけど、人の心を動かすモノがいっぱい!
というわけで、今日はいろんなCMを集めてみました。

なんかお腹の赤ちゃんが私の性格ソックリに生まれてきそうな予感。

映画のような日常。


え?塊魂のCMじゃないの?(笑)


この会社、トランスフォーマー好きだよね。
ところでトランスフォーマーってなに?


大人の責任!!!!


このCM初めて見た時めがねはずしてて、ほんとの人かと思ってビックリした記憶があります。


PCのツケッパ禁止!!


黒い絵..........!


毎日むぎゅーしちゃえばいいと思う。


「どうにもできない事故」なら許せます。
でも...相手の身になって考えて行動してください。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Redのアサ枠でスカウトに行きますから。マジでマジで。
2007/03/08(木) 19:03 | URL | Cybel #oUIczFWc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
