リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
強引さんいわく、私は省エネ機体らしく
毎月、節約機体としてお金浮くらしいの。

強引さんいわく、レア者らしいので
胸を堂々と張って生きようと思うんだ。

でも、省エネ機体は張るモノがないんですけど

いいですよ、相手の陣地にある旗を取りに行く時に
ホフク前進速いですから、全然悲しくなんてないですから。

↓ホラー注意↓

こんなに早くホフクができたら省エネ機体って馬鹿にされないじゃん?みたいな、てきな。


別に省エネ機体が悲しいわけじゃないです。
別に省エネ機体って言葉を使いたいわけじゃないです。
違いますよ?違いますから。
コメント
この記事へのコメント
省エネでもいいじゃないか。
クールビズとかウォームビズとか言われてる時代だもの。
需要はたくさんあるよきっと^^^


ショックパドルを持ってのし掛かってきていただくときには
省エネでない方が嬉しいと思いますが^^^

コンボラコンボラ!
2007/01/30(火) 21:38 | URL | Lynn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
