リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
【すごい紹介d】7月まで頑張ってゲー卒です。

というわけで記念撮影。
SMKGOeBGlLT9Bjwt7SLA.gif

Pep070223231758.jpg


私のアサ枠よろしくねー。

・・・ジョセさんがいないっていうコトで。。
070224_0127~01.jpg

すごい勢いでジョセさんを書きました(妄想&笑)
みんなの顔も書いていこうかしら?

ちゃんと見なくても下手ってわかるよヽ(´Д`;)ノ

おまけでサイベル(笑)
070224_0149~01.jpg

1分もかからなかったよ!
嫌なら言って、、消すから。。

笑顔を忘れないで頑張ってね。
コメント
この記事へのコメント
さいべるさん・・・・・・(笑)
2007/02/24(土) 02:23 | URL | ましゅ #-[ 編集]
うははは。
いやじゃないけど(w。

実のところ、メガネかけてるから、どっちかっていうとじょせさんの絵に近いかも。
もちろん絵のようなイケメンではありませぬ。
2007/02/24(土) 21:30 | URL | Cybel #oUIczFWc[ 編集]
スケベル!スケベル!
ジョセはもっと昭和の香りが漂う印象ですw
2007/02/25(日) 06:29 | URL | V,L #-[ 編集]
 記念撮影間に合わなくてすまぬ。タイマンしていたばっかりに・・・。絵やけど、意外に似ているんだ、これが。仕事が制服なんでスーツは着ないけど。あと、昭和より戦国の香りがします。時々武将髭が生えてます。
2007/02/25(日) 12:12 | URL | joseph #3aXRcdxk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 17:11 | | #[ 編集]
あれ…俺だけ名前が白い…
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<よせよ、照れるじゃないか…

2007/02/25(日) 20:13 | URL | Lynn #EBUSheBA[ 編集]
(´∀`゚il)<モヒカン俺だけか
       お前ら全員頭だせぃ
2007/02/26(月) 17:21 | URL | オカユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
