リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
楽しく音楽も聴けるし~。
楽しくダイエットもできちゃう~みたいな~。

結局は、楽しければいいと思う。
エアギターって、フィンランドが発祥の地なんだっけ。
ダイノジのおおちさんが、世界チャンピオン。


よく動くおデブちゃんという理由で、優勝したらしいです。
そういえばダイノジは3年前に逢ってから、もう見てない。
私がかなりのお笑い好きなのは、もうバレバレユカイ。


後ろの子がツボでした。全力で親子なんだと思う。


野球の道より、エアーの道に進んだ方がイイと思う。


エアーアクションは5年後日本で流行ると思う。
このCMって放送禁止になったんだっけ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
