リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
【すごい恐怖d】恐怖と奇妙は紙一重だと思います。

自分の家に帰って何か変わってる所はありませんか?
知らない人から声をかけられませんでしたか?
見覚えのない物がポケットに入ってませんか?
いつも通ってる道に見覚えのないわき道を見つけませんでしたか?
さっきからアナタの後ろにいる人は誰?
↑を見て後ろを振り向いちゃった人は挙手( ゚∀゚)

帰る家があるのはイイコトよね。


でかすぎても嫌ね、掃除がめんどくさいジャン。


私の住んでる家もいつか。。


( ゚∀゚)彡山田!山田!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
振り向きました・・・乙!
2007/02/18(日) 13:28 | URL | 石 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
