リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
【すごい笑顔d】今日はバレンタインですね。

朝起きて、例の人から「はいコレ、今日バレンタインだから」
「・・・ええ!?ありがとー♪」

ヤバイです。最近会ってなかったってのもあるんですが、すごい顔が歪んでました(笑) ♪←これまで使っちゃったよ。。
逆にもらうなんて思ってもみなかったので、すごく嬉しいです。

どんだけ朝からノロケてるんだーって突っ込みはなしの方向d

いろんな意味で「メディーック!」と叫びそうになったcoopなのでした。
みんなみんなギブミーギブミーチョコレート。


みんな素敵にキッス素直にキッスしちゃえばイイジャンlove me do♪
前と後ろのテンションが違うシャラララ(笑)


シャラララなんてこの歌でしか言ったコトないよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
