リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
今の住んでる場所にきて、何度か不思議な体験をしました。

最初は朝食時に、階段の方から窓に向かってすごい速さで走り抜ける男の人(マラソン姿?)を見ました。

それをきっかけに、いろいろなコトが起こるようになりました。

去年の夏、ベットで寝ているとふと目が覚めました。
レースのカーテンが風で動いていたので、下の方に目を向けるとそこにはすごい髪の長い女性がドアの方に、スーっと消えていったのを見ました。なんでだかはわかりませんが、それは女性なんだと思いました。

他にも金縛りなどはあったんですが、まったく恐怖と感じるコトはありませんでした。

最近初めて恐怖を感じるコトがありました。
夜寝ていると金縛りにあって、「あ、またか。。」
そしたら急に布団の上に誰かがいるような気がしました。
というかいましたね、はい。
最初は例の人かと思いましたが(笑) 背中にスッと入ってきたのです。
「怖い~!!声でない~!!!」って思っていたら金縛りが解けて、その誰かは消えてしまいました。

お腹の子に何もなければいいんですけどね。。

小学生の作文みたくなっちゃったよ。文才ないよね。。
卓球ってさ、経験者と素人の差が激しいよね。


耳はしまわないと駄目なのです!


ありそうでありえない話って、聞いたり見たりするの好き。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
