リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
んー、妊娠中にゲームしてる人多し!
私以上に戦うマザーがたくさんいることを知りました。。
理由としてはやっぱり、産んだら忙しくて時間取れないってコトらしいけど、私のコトだから関係なくゲームはしそうだけど(笑)

サイベル、パンよこせってウケるね。
【すごい犬d】こっちで喋る犬は紹介したので、次は喋る猫で行ってみようかなってことで、はい、みんなも一緒に!

Just do it !

ツッコミはなし方向d

マミャ~カワイイ(=´∇`=)


こっちはもう奇声に近いよね。


脱線=おまけなのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
