リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
646387593.jpg

安価スレが嫌いな人にとっては
今のゲー卒は退屈かもしれないので
次はちょっと違うのを投下しようと考え中でございますですのよ

話は変わりまして

らき☆すた
人気ですね

ぶっちゃけますと
私はネットs...の方で幼zy...の声が得意というかなんというか

そんな感じ!!

曖昧3㎝!!!

だからなんだっていうの



日本語って面白いよね




やるんだお




エガちゃんが出る番組は面白い!
これは譲れないと思うんだ




よーし私も...




しげ☆すたじゃなくて
しげ☆るって...   エスパーit  みたい




しげるさんはこんなコトもしてみたい




なんか優しそうな人に見えてくる
いや、きっと優しい人だと思うんだ




最後はマイコォーで終わりましょう
ダンスは神よね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カオスwwww

らきすたと言えばこれはご存知でしょうか
ttp://www.geocities.jp/seramikarutitan/index.htm
ここのMOVIEのとこのろく☆めが。
2007/06/07(木) 23:06 | URL | 翡翠 #-[ 編集]
安価スレも期待して待ってます☆
2007/06/08(金) 01:14 | URL | yyy #sLdgtBxg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
