リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
最近12才↓に付きまとわれてるわけだが

【その1】 【その2】 【その3】 【くそ編】

12才↓につきまとわれるおっさんの憂鬱

【その4】 【その5】 【その6】 【その7】
【その8】 【その9】 【その10】 【エルティー編】

おっさん(29歳)
スレ主。2年前に奥さんと死別。独身。女につきまとわれて、困っている。

(4歳)
スレ主の娘さん。保育所通い。

(17歳)
スレ主の会社に派遣できた女。かわいいらしいが、行動が猟奇的。スレ主に付きまとっている。
メンヘラの可能性大。両親と死別し、中学のころから一人暮らし。

グランマ・スネーク(年齢不詳)
スレ主の向かいに住むエージェントばあちゃん。スレ主家を張っている。

元彼女(年齢不詳)
娘の保育所にいる保母さん?今回の件に協力的なおっさんの元彼女。あまり話題にでてこない。

上司(年齢不詳)
おっさんの上司。女のことでおっさんが相談済み。あまり話題にでてこない。

ばぁさん(年齢不詳)
女のばぁさん。女と同様危険な匂いがすることも判明。

VIPPER(年齢多数)
おっさんを待ちわびていたり、コテと遊んだりしている。
今のところ「おっさんがんばれ」派が大多数。
「12歳以下は犯罪ですよ」とログと空気を読まない少数派もいる。

くそ
771000.jpg


木蘭の涙


【12才↓おっさんスレを今後まとめるのはどうかなと考えています
 まとめるとしたら12才↓おっさんスレが解決したらになるかも
 一応理由はパー速なので落ちることがないからというわけです】
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwww
くそwwwwww
2007/05/29(火) 12:35 | URL | ゲー卒暦774年 #-[ 編集]
木蓮の涙はスターダストレヴューしか認めない
2007/05/29(火) 13:57 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
ご出産おめでとう。がんばりましたな。また名前きまったらアップして、写真と一緒に。
2007/05/29(火) 22:24 | URL | 石 #-[ 編集]
出産おつかれさまです。
これからも子育てとか大変でしょうけど頑張ってください。
2007/05/29(火) 23:21 | URL | ゲー卒暦774年 #-[ 編集]
おめでとうございます
子育てこれからがんばってください!
2007/05/30(水) 02:38 | URL |    #-[ 編集]
管理人さんおめでとうございます。
2007/05/30(水) 08:16 | URL |   #-[ 編集]
木蓮の涙は、佐藤竹善カバーじゃなくて、スターダストレビュー版を載せていただきたかった…!

それはともかく、出産おめでとうございます。
2007/05/30(水) 09:53 | URL | ー #-[ 編集]
ご出産、誠におめでとうございます!
元気なお子さんに育ちますよう、心から願っております。
2007/05/30(水) 11:33 | URL | ゲー卒暦774年 #-[ 編集]
管理人さん御目出当御座います!
これから一層大変でしょうが頑張って下さい!
2007/05/30(水) 12:25 | URL | ゲー卒暦774年 #-[ 編集]
おめでとうwww大変だろうが頑張ってくれよ リアル優先でな
2007/05/30(水) 22:15 | URL | ちょぶ #-[ 編集]
おめでとうwww大変だろうが頑張ってくれよ リアル優先でな
2007/05/30(水) 22:15 | URL | ちょぶ #-[ 編集]
おお 出産したんですかいw
おめでとー
これから大変だろうけどガンバです
おめでたいなぁ( ^ω^)
子供かわいいよ子供
2007/06/04(月) 21:34 | URL | おっさん #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
