リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
お腹が大きいわけです。
腹帯もしてるわけです。

スーパーやデパートに行っても、多くの人が親切にしてくれるんです。
感謝感激雨アラレ

丈夫な赤ちゃんを産むぞ!
って思えるわけです。

だから柳沢大臣は許せないって感じ。
たくさんの人にありがとうって言いたいです。FMOの人達でも心配してくれてる人がいて、とてもうれしいです。


KOKIAさん好きです。
というか私はLIVE好きなんです。
ラーメンズとヒロトはテレビに出てくれないんだもん。
てな感じのトコからきてますね。はい。


やっちゃった、やっちゃったんだ、脱線しちゃったんだ。


コメント
この記事へのコメント
ウホッ タイムリー。
ベストアルバムのpearlが一昨日届いたばかりだよ。

でも、基本的にはアルバムとかはカラオケで自分が原曲キーで歌えるやつばっか買うから
どうしても男ヴォーカルのに偏ってしまう罠。
2007/02/01(木) 22:18 | URL | Lynn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
