リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
ゲー卒に訪問していただきありがとうございます。
管理人のcoopです。

えぇ・・・正直驚いてます。
この前までは、最高記録50アクセスが昨日見た所900という
とんでもない訪問者数で、お腹にいる子供も驚いてます。

これはどこかに晒されて突撃祭りでもしてるのかな?
それとも・・・と、色々考えましたがわかりません。
でもどこかに載っているコトは確かなようですね。

このアクセスは一瞬だけ?なんて思ってもいます。
でもお客様にはかわりありません。

結局私が言いたいコトは

頑張って更新していきますので
これからもゲー卒をよろしくなんだから
コメント
この記事へのコメント
900!?w凄すぎですww
コメントありでっす♪
お気になさらずに^^

母子共に順調ですか?
元気に生まれて写真でもUPされるのが
楽しみです♪
迷彩柄のベビー服を着せられるかも知れないのが不安ですが・・・w

PS:記事楽しすぎでしたwハッピーエンドに超期待した私もまた・・・ゆとり?^^;w
2007/05/10(木) 18:21 | URL | oga #-[ 編集]
ここって2ちゃんなんだっけ?w
破水キタ?
2007/05/10(木) 18:25 | URL | 強引 #37ur3VDY[ 編集]
ウィッス( ´∀`)ノ
自分も過去に900超あったよFMOの晒しでしたがねw
今回はアンテナリンク効果でお客さん増えたし、
coopさんいろいろ新鮮なvipネタもよろしくね
 
特にぬこ系は欠かせない(*'ω'*)

2007/05/10(木) 20:49 | URL | laina #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 00:04 | | #[ 編集]
参考までに俺の場合
レイプ助けた話をジョルジュあんてなで発見して流れてきた
スレタイにインパクトがあるのと、その3~その5の更新を期待して何度もアクセスしたよ
リロードしながら待ってる人も多かったんじゃないかな

カウンタがあがったのは
悪い意味で晒されたりとかではないと思うよ
2007/05/11(金) 09:51 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
