リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
WWⅡ FPS
第二次世界大戦のゲームが好きなcoopです。

戦争はなくなってほしい、だけど戦争ゲームで遊ぶ。
なくなってほしいと言いながら、何も活動はしてません。


↑の2行で私が何を思っているかは、文章だとかなり長くなります。
「産業で頼む」とか言われそうなので、止めておきます。

何が言いたいかわかった人は、私と一緒で
あるいみ変態な人なのかもしれない。

これが人間ってヤツなんじゃないかしら。。



プライベート・ライアンのノルマンディー上陸作戦です。




I don't know whether war is an interlude during peace, or peace is an interlude during war
戦争が平和の合間に起こるのだろうか。
それとも平和が戦争の合間に訪れるのだろうか。
ジョルジュ・クレマンソ




All wars are civil wars, because all men are brothers
すべての戦争は内戦である。
なぜならば、人類はみな兄弟である。
フランソワ・フェネロン




海外の人が見たら、反日感情デマクリングな気がする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクの件了解しました。
それと、私の方からも、リンクさせて貰ってもいいでしょうか?

あと、プライベートライアンは私も好きです。
始めて見た時は、そのリアルさに圧倒されましたね。
戦争は嫌いだけど、ゲームは好きという気持ちも分かりますw

2007/04/10(火) 01:55 | URL | Wild.Cat #-[ 編集]
おkです。リンクありがとです

でもやっぱり最終的には、バンド・オブ・ブラザースなんじゃないかなと思うんだ。
2007/04/10(火) 04:26 | URL | coop #MkgAoDiE[ 編集]
バンド・オブ・ブラザーズも全巻もってます~。
あれは傑作ですね。

現在戦では「ブラック・ホーク・ダウン」も好きです。
思わずコメントしちゃう私でした。
2007/04/10(火) 12:26 | URL | Wild.Cat #-[ 編集]
「ブラックホークダウン、ブラックホークダウン!!」
ネコさんはもう友達
2007/04/10(火) 13:37 | URL | coop #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
