リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
3月にセロは見れないけど、金の卵の人達は見れるわけです。
はやくDVDの発売日にならないかなと、心ときめきマジで恋する5秒前なんです。

「なんか笑いをとろうと必死じゃない?」って質問はナシの方向で。
確かに、笑いのセンスはナササリーかもしれないバッテン。


大胸筋強制サポーター持ってる人いる?
省エネ機体が使えば効果爆発なんじゃない?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨晩キャニオンキャッツさん(今は名前変わってますけど何て読むかわかんないw)で御一緒させていただきました。IMのsamchaiです。さっそくコメントコメントつうことで飛んできました~。
つ~か・・・コープさん女性!
え・・・ちょ・・・この方にうちら胴抜き食らってたんですか・・・
女性蔑視してるわけじゃないですが、(SSのライムさんとかの例もあるんでw)レッドさんのアサって全員血気盛んな男性な気がするって俺の勝手な思い込み・・・
USN戻ってIMと当たったときはメカスル~でお願いますねw

ではまた戦場で~ノシ
2007/02/01(木) 02:25 | URL | サムチャイ #yjwl.vYI[ 編集]
帰国されるそうでさみしいですね;;
一緒に戦闘できたのが数戦だったので。帰国される前に最後一緒に出来ればいいなと勝手におもっています。U.S.N.にもどった際には戦場で共に熱い戦いをしましょうね。
2007/02/01(木) 04:16 | URL | ライム #SFo5/nok[ 編集]
あ、そうだ。リンクしちゃっていいですか??
2007/02/01(木) 04:17 | URL | ライム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
