リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
なんとなくグリーンを紹介。
Pep070219232049.jpg


グリーンだよ^^^^^^
Pep070219233405.jpg

[すごい緑d]の続きを読む
【すごい金の卵d】
すでに伝説になった幻の街ターキーズヒル。
でも声優は2名、私もまぜてよJust do it!
【すごいマクドナルd】
【すごいマクドナルd part2】
え~、こりずにpart3です。

例の人に「テラウマスww」と言わせるために、一緒に買いに行きました。

070220_1308~01.jpg

そういえばメガレンジャーっていたよね。

070220_1309~01.jpg

撮影時、例の人の一言「なんでそんなに楽しそうなの?w」

070220_1309~02.jpg

買うときに、危なく「テラマック下さい」って言いそうになったなんて死ぬまで秘密。

070220_1310~01.jpg

比べるとこんな感じ。
