リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
【すごいマクドナルd】散歩の帰りにメガマックを買ってみようと思ったのですが、売り切れでした(´;ω;`)
私が食べるのではなく、例の人にむりy。。

ついにある人に身元バレしたcoopです。
わかる人にはわかるらしいです(ノД`)

メガマックを食べたコトある人いるかな?
店内ではあまり食べたくないかも、「持ち帰り」の方向d
[すごいマクドナルd part2]の続きを読む
無性に食べたくなるなる、マクドナルドのフライポテトなcoopです。

マクドナルドを持ち帰りするとさ、家の中に匂いが残るよね?
たぶん匂いが残るのはドナルドの魔法なんだと思う。
