リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
んー、妊娠中にゲームしてる人多し!
私以上に戦うマザーがたくさんいることを知りました。。
理由としてはやっぱり、産んだら忙しくて時間取れないってコトらしいけど、私のコトだから関係なくゲームはしそうだけど(笑)

サイベル、パンよこせってウケるね。
【すごい犬d】こっちで喋る犬は紹介したので、次は喋る猫で行ってみようかなってことで、はい、みんなも一緒に!

Just do it !

ツッコミはなし方向d
えーと、ヲタージョですか。

私はナムコのゲーセンで働いてましたよ。
鉄拳が得意ですよ。

へ~、あなたはストリートファイターとモンスターハンターが好きなんですか、へ~。
私はゼノギアスとゼノサーガが好きなんです。
ゼノギアスはスクエ二だけど。


よーし、前線!
と思った矢先にアクシデント、サイラスが友達とJust do it!
仕方なくトンネルですよJust do it!

活動終了時にサイラス帰還。
Pep070209004420.jpg


あれ、誰かきたよ。
Pep070209004430.jpg


サイベルだーって、ただナントナク面白かったから、それだけ。。

Pep070209004452.jpg


↓ショッキング注意↓


私の得意分野d...

BF2で、海外の人とノリで会話するcoopです。
だいたい語尾に「Just do it!」を付ければ問題ないです。
私は既に戻れない所にいるんです。
助けてください。
SQなしとの戦闘で、お互い弾切れになりました。
お互い弾切れって、結構めずらしいんじゃない?

Pep070208002119.jpg


残り5分、棒立ちでした。
もう少しでバレンタインデーですね。
昔のコトなんですけど、友達が手作りチョコの中に消しゴムのカスを入れて、嫌いな人に渡したという話を聞きました。

私が思うにホワイトデーにお返しするより、ちょっと早めにお返しなんてしちゃったら、ナントナク、ナントナクだけどイイ感じな気がする。

逆にホワイトデーって意識しちゃって、みたいな。
人形だって、大切にしてれば魂がやどっちゃいます。
ほら、あなたの後ろにホコリまみれで立ってる人形が!!
SS撮ると攻撃できない!
と、改めてビックリしたcoopです。

Pep070207003622.jpg


↑相変わらずぐりんはアル中なんですね。

みんな声変わってない!!!
当たり前ですけどね。

バイオハザードシリーズは、全てやったんですが。。
「バイオハザード3.5」は、プレイしたコトはありません。

製品化してほしいなーって、こういうのは胎教によくないみたいな。

↓ショッキング注意↓
お金じゃ買えない幸せってなんだろう?
私だったら最初に思い浮かぶのは親切・・・かな。

片g、、じゃなくて
ギリジンさん、お金じゃ買えない幸せ教えてよ。
Pep070130222039.jpg

さようならオシアナ共同連合

Pep070206130313.jpg

ただいまニューコンチネント合衆国

マッシュさん、誘ってくれてありがとう。
あんまりインできなかったけど、あの時誘ってもらってなかったら普通に引退してたよ。
なんやかんやで、また私はFMOで遊んで行こうと思います。
「クロマニヨンズばっかり?」
そんなコトはないです。

クラシカルミュージックも聴いております。
友達からいろんなCDを頂きました。
すごく幸せです。

でも、もすかう教の私はたまにアレを聴かないと落ち着かないんです。
雪降りません。
春ですね。
新入社員ですね。
新入生ですね。
「なにそれ?」
「なんでもない!」

「イイじゃん、見せてよ。」
「なんでもないって!」

てな感じに、旦那が忘年会で着たと思われる衣装を隠されました。
天気はすごくイイんだけど、風がすごく強いです。
あー、洗濯物が砂まみれ。。

何とも思わない振りで笑うよ!
木枯らしのビル街、体に気をつけてねCybel。
私は草に寝ころぶCybelが好きなの。
体に気をつけてね。
今友達から電話がきました・・

6月に結婚するコトが決まったそうです!

って、この娘には困ったもので、、
なんか色々相談されたコトを覚えています。
えーと、世間でいうバカップルなんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)

でも、恋愛結婚素敵ですね。
私なんてすごい勢いd、、

って、6月に出産予定だったりします。
例の人は朝が早い人なので、熱くて飲むのに時間がかかるお味噌汁は作りません。
うちでは夜にお味噌汁を作るわけです。
やっぱり好きな人にはずっと笑顔でいてほしいわけで。
落ち込んでるのを見るとこっちまで悲しくなってきちゃうわけで。


お腹が大きいわけです。
腹帯もしてるわけです。

スーパーやデパートに行っても、多くの人が親切にしてくれるんです。
感謝感激雨アラレ

丈夫な赤ちゃんを産むぞ!
って思えるわけです。

だから柳沢大臣は許せないって感じ。
父親は今ちょっと入院してるのですが、なんか親の老いさを感じると寂しくなります。
無事に退院するコトを祈ります。
▽ゲームの卒業式はいつですか?▽
このブログは今までゲームに費やしてた時間を2chスレや動画に費やすブログです

▽管理人▽
coopっていうHNです
私と性格が似てればこのブログは楽しめるはずです

▽メール▽
fpscoopアットhotmail.co.jp
「チョメチョメを紹介して!」
「チョメチョメをこうした方がいいよ!」
など要望があればメールしてください
しちゃっていいんです。
こんな目立たなく亡命したのに、さみしいですって言ってくれる人がいるなんてうれしいです。
そうですね、アサしかしてないのできっと1回はボディ抜きをしてるんじゃないかな~なんて、なんて。

ぶっちゃけはっちゃけちゃうと、【Mistilteinn】さんの人達は、すごい怖いイメージがあったなんて口が裂けても言えません。
