リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
統制区での戦闘は、絶対にイイ思いでになります。
[すごい初心者d]の続きを読む
今年もミリタリー全開なcoopです。

BATTLEFIELD2というゲームがPCにあるのです。
検索してもらえば
「coopさんってあっち系の人
っていうコトがわかっちゃうわけです。

でも、逆にレア者らしいですよ?
てな感じにまだ↑この言葉を使いたいわけです。
強引さんいわく、私は省エネ機体らしく
毎月、節約機体としてお金浮くらしいの。

強引さんいわく、レア者らしいので
胸を堂々と張って生きようと思うんだ。

でも、省エネ機体は張るモノがないんですけど

いいですよ、相手の陣地にある旗を取りに行く時に
ホフク前進速いですから、全然悲しくなんてないですから。

↓ホラー注意↓
姉が身の回りのモノを色々してくれて、楽してるわけです。

いろいろと本読んで、例のアレの準備してるわけです(ー_ーゞ
でも落ち着きのない私は、いつもソワソワしてるわけです。
じっとしてられなくて
あやとりとか知恵の輪なんかしちゃってたり。

私は「お口にチャック」なんて言われちゃう小学生ですか?
私に萌え要素なんてないんじゃない?
ドSなのは認めるけど
