リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
今更?
そんなコト言わないで

海外版を買い
もちろん日本語版を買い
日本語声優のとりこになってしまった方は私だけではないはず
行生さんイイね ラーム役セロン役も最高
というわけで




プランB嫌われすぎ


[すごいプランBd]の続きを読む
にそうです
最近はゲームはしないでスロットスロット
ストレスが溜まるとスロットスロット

なんか、昔の私に戻ってきてる気がする。。
スロ打ってる人は全員知ってそうだけど
永井先生・・・有名になりすぎですよ

暗い日曜日聞いたら自殺しちゃうんだっけ?
大丈夫、定期的にきいてるけど生きてますからー


完全自殺マニュアルって買っても損しないかな?


日曜日よりの
じゃなくて日曜日よりの使者


あえて別の
裏バイトって色々聞きますよね
死体を洗う仕事は都市伝説だと思うんだ

お金に困ればなんでも SU RU YO の精神で
こういう仕事も儲かりそうね
出現したのは約3億年前

『生きている化石』

ゴキブリ

生まれてこのかた生でゴキブリ見たこたねぇ!
山形にいたころ布団にねずみが入ってたことぐらいしかねぇ!
そんなの関係ねぇ!

【↓↓グロ注意↓↓】
7897897880.jpg

あやややや~

にゃ~ん

にゃ~ん


貧乳はステータスですかそうですか

【↓↓18禁↓↓】
56743.jpg

こういうの見ると
北斗神拳って実在するんじゃないかと思っちゃったり。

・・・不謹慎ですけどね

【↓↓ジョッキング注意↓↓】
232323232.jpg

新カテゴリー
グロ・恐怖・衝撃を追加です。

ちょっと胎教に悪いよなんて言葉なんのその

朝から吐き気があるけどなんのその

食べすぎ体重オーバーなんのその

正直陣痛は怖いけどなんのその

【↓↓グロ注意↓↓】
