リンク・記事はフリーです ネタとして自分のブログで使っちゃえばイイじゃない
えぇ...結構前のコトなんですけど

29歳になっちゃいました
誰も気づかなくてイイんだからね! お祝いなんていらないんだから!!

coopですww

今日は怖い夢を見ました。

すごくトイレに行きたくて、何故か小学校のトイレに駆け込んだんです
そしたら急にベルが鳴り出して、不法侵入というコトで・・・
先生やら警察がトイレになだれこんでくるという・・・

指紋採取やら事情聴取でトイレができなかったというお馬鹿な夢ですw

全て夏のせいにしちゃえばイイと思う



夏なんだよ




ライヴ行けるかな・・・
どうでもいいけど「ライブ」より「ライヴ」
って書く方がカッコよく見えるのは何故




斉藤さん 夏か死す
コメント
この記事へのコメント
おめ~(*^ー^)ノ
ってライヴ行って産後なのにいいのか?
2007/07/25(水) 20:36 | URL | ? #mQop/nM.[ 編集]
(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
俺は祝われそうにないZe☆(ぇ


・・・昨日ただ一人の身内だった親父がいなくなっちゃったからさ・・
2007/07/26(木) 18:42 | URL | 名無し!! #-[ 編集]
>>産後なのに
どっかの馬鹿議員みたいなコトはしません

>>親父がいなくなっちゃった
私の父親ついに死んだー \(^o^)/
誕生日になったら絵でも書いてあげるよ すーんごく下手だけどね!w
2007/07/27(金) 06:20 | URL | coop #MkgAoDiE[ 編集]
観葉植物を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100005/202513/
2008/09/19(金) 01:45 | URL | ゲー卒暦774年 #-[ 編集]
チュードルの検索サイト。デカバラ、クロノタイム、79160、レンジャー、サブマリーナなどチュードルに関する各種情報をお届けしています。 http://marge4.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 00:52 | URL | ゲー卒暦774年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
